見出し画像

500円とチョコレート【公開交換日記︰3日目】


早速一つ目の目標が達成されたとのこと!嬉しい限りです。この調子で行こうぜ。


私もこの前友人とプレミアムカルビに行く約束をしました。
まだ全然先の話ですけど、これはもう目標を達成したと言っても過言ではないですね、ええ。あと9個です。
綺麗なスタートダッシュが決まりましたね。後はもうコーナーで差を付けていきますよ。



最近は寒くてもうやること無くなったら布団にいます。この日記を書いている今(22時)も布団の中です。
結局布団にいるのが一番良いんですよ。エアコンも付けなくて良いから節約、何かを食べることもなくダイエットにもなる、そう、良いこと尽くしです。全人類布団で過ごすべきなんですよ。君もそう思いませんか?布団 is 万能。



そんなことより、私の今年のチョコ貯金を今日換金してきました!この瞬間が一番テンション上がりますよ(⌒_⌒)

毎年恒例チョコレート500円玉貯金。
無理せずをモットーに、たまにわざと会計を1100円で支払い500円を作り、現金が足りねぇと使ったりもしながら貯めた結果は18000円でした。2万いってるかなって思ってたんですけど届かず……。
まぁでもこれでも全然良いチョコ買えますんでね。今年も世のデパートのバレンタインフェアを駆けずり回ってうめぇチョコをゲットします。相棒よ、今年もよろしくな☆


そういえば余談なんですけど、早速しゃぶしゃぶしちゃったんです。我慢できなくて。まぁたエンゲルの係数が上がっちゃいました。ぜひ罵ってください。


今食べたいもの……、改めて考えるとなかなか難しいですね。
思いつくのはグラタンかね。この家オーブンないからさ、作りたくても作れないんよ。コンビニとかのグラタンもうまいけど、手作りした市販のグラタンの素使ったチーズ自分匙加減バカ乗せグラタンが食べたいです。
あぁ、私にオーブンを買ってくれて、食材の買い物をしてグラタンを作り、後片付けもやってくれる王子様はどこかにいないのかしら……?
いたら私と一緒にグラタンを食べる権利を差し上げるというのに……。


☆じゃあ私からの質問コーナー★
好きな家電をプレゼントするよって言われたら何ほしい?私は冷凍庫です。



担当︰鰯田


ーーーーーーーーーーーーーーー
以下特に読まなくて良いおまけ







本当に読まなくていいです。ちょっと吐き出させてくださいね。







この前、新ミュージカルスタミュ、「スタミュミュ」を見てきたんですよ。
もう、さいっこうでして。本当に最&高でしてね。本当に。ここしばらく見た舞台で一番で、終わったあとももう一回見たい、生憎予定があってその後行ける日が無かったんで泣く泣く断念したんですけど、とりあえずその場でグッズを買い円盤を予約したぐらいには最高すぎたんですよ。金積まないとね、続編が出ないかもしれないからね。
まぁ、なんで最高かっていうのは元々このアニメが好きで、3期+OVAが何話かあるんだけどもう何周もしててそれくらい好きでね。
ミュージカル俳優を目指す学校が舞台だからアニメだけど急にキャラが歌い始めるんですよ。ミュージカルなんで。ここ大事です、テストに出ますからね。
結構曲も豊富でソロ曲もあってどの曲もなんか耳に残る感じで。何だこの曲は、振付はって最初は思ってても気づいたら好きになっちゃうんですよ。どことなく漂うダサ……おっと誰か来たようだ。でも本当に面白いんだよ。
歌も基本大体覚えてるんで今日見た舞台で1期の曲を歌ってて、あぁ、このシーンあったな、ここはこんな風にカットすんのかとか考えて見てて本当に楽しかったんですよ。

なんで、もし君の目標にある沼にハマりにいくを達成するときにもしよかったら候補に入れてね。dアニメストアで見れるから。これ原作無いんだけどアニメが3期まであって声優もなんか豪華だから。推しがってよりもスタミュ、おもしれぇ男って感じだから。

以上、蛇足でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?