1月6日(木) よもやま日記

 今朝、何となく予感がして普段朝は携帯を部屋に置いたままなのに手元に置いてたら、予感的中、病院から電話があった。明日からの入院が決まったのでお昼までに入院前検査に来て下さい、と。 そろそろかなぁとは思ってたものの、やっぱり突然で、あぁ〜来たぁ!と言う感じ。

 今回は自家末梢血幹細胞移植のための入院で免疫力がほぼなくなるのでクリーンルームに入室。なのでその部屋でネットが繋がるのか、何が出来るのか、また私の体調がどうなるのか、、、何もわからず不安😓 この日記も一言だけでも続けられたら良いけどなぁ。。。

 でも治すための入院だもん、笑顔で頑張る✌️ いろんな人に励まされてパワーもらってるしね。一日も早く回復して先生をびっくりさせてみせるぞー!成せばなる!だ。 Forza Tomoko💪💪💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?