見出し画像

‘22 1月1日(土) よもやま日記

 元旦、と言っても喪中なのでほぼ普通の日と変わりなく。まぁ、考えたら日付が変わった年明け区切りの行事なんだろうけど。お正月気分がないって言うのも淋しいかな。

 とは言え、朝からお笑い番組を見て母と笑い合う1年の幕開けってのはまずまずかな。このまま平穏な日々が続けば良いのになぁ〜。(でもどっか頭のかたすみでいつ入院するんだろってのが常にあるんだけど)

 とりあえず今年の目標、と言うより今の目標はとにかく長旅が出来るように、通院しなくても良いようになって、サルデーニャに短期間だけでも帰ること。

 この日記も入院したら続けられるかどうかわかんないけど、出来るだけ続けたい。後々の覚え書きととして、あんなことあったなと笑って振り返れるように。

 友達が癌と戦ったらダメだよ、うまく付き合っていかないと、と言ってたけどそうだね、共存、とは言わないけど、完治はしないと言われるのなら、うまく付き合っていくしかないね。自分の身体が作り出したものなんだから。。。  2022年、始まったばかり、ゆっくり自分らしく過ごしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?