6月14日(火) よもやま日記

 今週は病院通いがない週。それだけで気が楽💞
 今月から隔週で再発予防の薬(要するに抗がん剤の一種だけどね)を飲むことになったので隔週でしか行かなくてもいいんだー。と言っても月一で腎臓内科と循環器内科にも行かないといけないから、全然通院しなくても良い週はなかなか巡ってこないけど。
 ただ薬を飲む週は2〜3日前からど〜んと気が重い😓 どれだけ副作用があるか
そのときによって違うから。量も減らしてもらったからかなりマシにはなったけど、絶対嘔吐はあるもんなぁ。一生(まっ、もうかなり短いけど)続くんだろか😥

 関西もようやく梅雨入りしたみたいだねー。ジメジメ鬱陶しいのはヤダけど雨も降らないとなぁ。雨に似合う紫陽花も可愛いしね。
梅雨明けしたら裏庭になんか植えようかなぁ🍅🍆 時期的にもう遅い???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?