1月11日(火) よもやま日記(再入院生活)

 昨日の夜はしんどかったー🥵 吐き気で夕食も食べられず、吐き気止めの点滴をしてもらったのにもかかわらす、夜中に🤮と💩で1時間以上もトイレから出られず。。。😭 その後も動いたら吐き気がするし、ベッドの上でじっとしてるしかなかった長い夜。。。  今はかなりマシになったので、この日記も書けるうちに書いとこ。

 今朝はりんごとヨーグルト食べられたし、お昼は今、半分ぐらい食べた。あんまり食べてまたしんどくなったらヤダからね、お腹は空いてるけど😅

 今日は採血8本!採るだけで何もなし。ずっとお水の点滴はしてるけど。寝た子を起こさないように、ジーーーっと静かにしてる。ホントはちょっと動いた方が良いんだろうけど。後でシャワーしたいから、しんどくならないように!

 シャワー、この前した時に身体洗い始めてなんか息苦しいと思ったらマスクしたままだったーーー🤣🤣 一人で笑ってしまった。 シャワー終わった後、しれっと濡れたマスクして部屋に帰って来た😂 

 明日はいよいよ移植。採取した時と違って2時間ぐらいで終わるそうだし、この部屋でするので移動もなし。そのあと、定着するまでどうなるか。。。楽しいこと考えて頑張ろ💪 日記も書ける時に書こう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?