2月21日(月) よもやま日記(再入院生活)

 明け方から何度も下痢でトイレ通い😰 まさか何かに感染したのか。。。幸い、お腹が痛い、と言う感覚と熱はないので大したことはないと思うんだけど。。。退院間近に何てこった!

 腎臓内科の診療があったんだけど。貧血が治るどころかますますひどく、造血剤の量を増やさないといけないらしい。ここまで造血剤の量を増やさないといけない、ってことは何か違う病気を疑ってみた方がいいと😱😱😱 主治医の血液内科の先生と相談してみる、と言われたけど、やだよぉ〜、また病名が増えるなんてー!

 なんか退院が決まってから、不安材料が出来て、ホントに大丈夫かいな😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?