見出し画像

入院12日め

 今日は朝から何やかやとスケジュールが入っててけっこう忙しかった。スケジュールったって病院でのだからねぇ、、、😅

 腎臓内科の先生から尿と血液検査の結果説明があり、⤴️いい感じで薬が効いてきてて、このままだったら透析しなくても済むって。おぉ、良かったー!と喜んだけど、むむ、と言うことはあのままだったら透析しないといけなかったのか😱今さらながらことの重大さに気づくバカな私。。。ちゃーんと先生の言うこと守って買い食いなんかしませんから !🤐 ←カリウムがダメなのでフレッシュな果物が食べられないのが残念、、、

 それにしても痛み止めのおかげで痛みはかなり楽になったけど、めちゃくちゃ疲れやすい。ちょっとした動作で直ぐに息が切れる。。。こんなに体力なかったかなぁ🥲ちょっつずつリハビリしていかないと、、、転けないように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?