見出し画像

退院4日め

 退院してつぶやきはしてたけど、なかなか書けなかった日記。なんで〜ってほど食べては吐き、、、を繰り返しほんとに辛かった、、、って今でも食べたらすごい恐怖なんだけど、気持ち悪くならないか。。。そのせいで帰って来てからすでに2kgもまた減ってしまった😱  体力つけて散歩にも行きたいと思ってはいるけどなかなか上手くいかない😥

 でも今日は誕生日!また今日から仕切り直しだ!あせらない、あせらない、と言い聞かせて前向きに進んでいこう。還暦すぎてこんなことになろうとは夢にも思わなかったけど。。。

 食べたらいけないものも多いけど、神経質になりすぎるのは良くないし、いろいろ工夫して自分のペースを見つけよう。もちろん食べることだけでなく生活面でもね。

 62年、けっこう波瀾万丈、好き勝手生きてきて全然後悔はしてないし、しあわせだと思う。でももうちょっとだけ、せめては母よりは後に逝きたい。その時にあ〜面白かった!って言えるようにもう一踏ん張りしてみせるぞー!

 62歳のお誕生日おめでとう、私❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?