見出し画像

改めての闘病日記 8月7日(土)

 一瞬先は何が起こるかわからない😱ドラッグストアの駐車場で車に乗ろうとしてた母が急に消えた!と思ったら転けてマスク中真っ赤🩸😰膝を打ったって言ってるけど、鼻と唇が真っ赤、、、ってどこで打ったん!すぐさまお医者さんに連れてったけど、あいにく12時過ぎてて救急は内科医しか居ないとのこと。。。取り急ぎ、CTでは異常は見られないって言われたけど、見る見る鼻と唇が紫色に腫れ上がって🥵仮面つけてるみたいになってしまった!で、改めて形成外科に来いとのこと。。。頓服をくれるぐらいであまり冷やし過ぎないようにちょっと冷やして、、、って帰って来た。本人、そんなに痛くないみたいだけど、時間が経つと痛くなってくるかも。。。しかし、どうやって顔をどこで打ったか分かってない、私も車の影で全然見えてなかったし、摩訶不思議🙄❓ 本当にねぇ、歳いったら転けるの気をつけないと!これぐらいですんで良かった、って思わないと、、、  しかし明日は父の初盆で極々身内だけだけど、みんな集まるんだよぉ、びっくりするよ、あの顔見たら😓 ←母親の恥をさらすタチの悪い娘、、🤭

 ホントにねぇ、今年はいったいどーしたんだ😱ってことが次々起こって笑うしかない😂誰か厄???これ以上悪いことが起こらないように厄払いに行った方が良いよねー。クワバラ、クワバラ、、、🙏🙏🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?