1月13日(木) よもやま日記(再入院生活)

 まだ大した変化なし✌️ ただすごく疲れやすく、何か一つしたら休まないとしんどくって😥 看護師さんに食べられる時に食べておかないと!と言われたのでやっぱり食べられなくなるのかなぁ。。。 好きなものを美味しいなぁとゆっくり味わうより、今はただただ治すだけに口に運ぶ、、、味気ないけどしょーがないね。自分の口から食べられるだけ良かった、って思わないと。

 昼間も倦怠感でウツウツしてるからか、夜が全然寝られない。2時間おきぐらいにまだこんな時間かぁ〜って😮‍💨 寝られなくってなんかいろんな夢かうつつをみてしまう。これまで出会ってきた人が次から次と出てきたり、会ったこともない芸能人が出て来たり。。。 なんなんだろね〜、潜在意識。

 しんどくってもこの日記が書けてるだけよかった。どうか、書けなくなるような状況になりませんように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?