見出し画像

改めての闘病日記 1

 退院して1週間、先生に今週は治療をお休みしましょ、と言われてリラックスできるかと思いきや、、、食べて薬を飲んだら気持ちが悪くなり吐く、、、の繰り返しで正直、いやぁ辛かったーーー!!もちろん今も気持ち悪くなることが多いけど、今週からは本格的に通院での闘病生活の始まり。

 毎週火曜、金曜と抗がん剤治療に通うんだけど、月曜の今日はその前に腎臓内科の予約が入っていたので行って来た。採血と検尿の結果を見て説明してもらうんだけど、わかったようでちょっと???ただ数値が良くなったものもあったり悪くなったもにもあったり、で腎臓に関しては平行線、、、何とか透析だけは免れるように踏ん張る!血液内科との兼ね合わせ?があるからなかなか難しいみたいだけど。。。

 早く、でもあせらず新たな闘病生活に慣れるよう頑張ろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?