見出し画像

改めての闘病日記 9月30日(木)

 9月も今日で終わり〜、なのにまだ日中は暑いね。

 昨日の夜は何度も寝返りし、何度も目が覚めたけど、今日一日ゆっくりしていたらかなり回復したみたいで良かった😮‍💨 ただ入院前にもまして背が曲がってしまってホントに漫画に出てくる腰の曲がったおばあちゃんみたいだ😢 治療が終わったら元に戻るんだろうか、髪が抜けることよりずっと不安だ。

 SNS見てたら知ってる人もぼちぼちイタリアに行ってたり、、、良いなぁ、すごく羨ましい! 母の言葉じゃないけど、何でこんな弱い体になったのか、私が一番知りたい。この現実が夢で、目が覚めたら以前のように元気だったら、、、と何度思ったことか。。。あかんなぁ、弱気になったら!  

 昨日、退院する前に先生に血管が太くてスッと管がが入ったし、治療を2〜3回出来るほど採取も出来たし、ある意味健康ですねーって言われた。治療は順調に進んでるんだ、治るよね、治ってみせる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?