見出し画像

1月9日(日) よもやま日記(再入院生活)

 今日のスケジュールはもう終わったので、しんどくならないうちに書いとこ。

 抗がん剤を入れる前後に口内炎が出来ないようにと約3時間ほど常に口に氷を含んで、先に吐き気止めの点滴をし、その後に抗がん剤点滴。しかしこの抗がん剤、ぶっとい注射器に入ってて、10分もかからないうちに終わってしまった。それだけ強烈なヤツなんだ。。。😰 終わってすぐはアナフィラキシーが心配らしいけど、吐き気がしたり、しんどくなるとすればもう少し後かららしい。どれもならないと良いけどなぁ〜、ドキドキ😥 

画像1

        抗がん剤を設置?する器具、編み機に見える😆

 明日もおんなじスケジュール。おっきな副作用が出ませんように🙏

 入院してからずっとお天気良くって晴れてるなぁ☀️ 気温はわからんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?