見出し画像

入院23日め

 今日はお天気が良かったから病室から夕焼けが見えたよ。一昨日の皆既月食は無理だったけど。                            お天気によって体調も多少は左右されるのかな、雨の昨日は朝からうだうだ、だるいなぁと思ってたら案の定、微熱があった。それで日中寝過ぎたせいか、夜中に何度も目が覚めてはまだ暗い、、、とため息。それでも今朝はエイヤァっと起きられたので良かったー。まぁ、どっちでもスケジュールは変わんないんだけどね。

 この何日か、右の肋骨のあたりがまた痛い。入院する前は左っ側の同じとこだったのが移動した感じだ。以前も左右移動することはあったんだけど、入院して痛み止めを飲んでからはどっちの痛みもしばらくなかったのに。。。はじめはよく吐き気がするので力が入って筋肉痛みたいなのかな、と思っていたけどどうも違うみたい。。。やっぱりそこにも病巣があるようだ。抗がん剤と痛み止めで何とか食い止めてくれれば良いんだけど。じっとしてると痛くはないけど、場所が場所だけに起きあがろうとしたら力が入って痛い!

 さぁ。明日はどんな1日になるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?