見出し画像

1月8日(土) よもやま日記(再入院生活)

 午後にシャワーを浴びてサッパリ。昨日の朝はゆっくりバスタブに浸かってきたけどね。 

 今日は点滴で水を入れるだけなのでのんびり。と言ってもものすご〜くゆっくり落とすので12時間×2😩

 明日明後日は日祝日だけど、抗がん剤の点滴が始まる。で、火曜日は一日空けて、水曜日に移植🥵 今回は処置室には行かず、部屋で点滴とのこと。凍結した自分の血液を溶かして戻すので、アレルギー反応は出ないはずだけど。。。その後、定着して安定するまで体調がどうなるのか。。。って今から心配してもしょーがないよね。なるようにしかならんって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?