見出し画像

改めての闘病日記 7月30日(金)

 今日も注射だけだったので運転して病院に行って来たよー。歩くのはちょっと傘を杖代わりにしたりしてるけど、運転はいつも通りなのが嬉しい。いつもより飛ばさないようにしてるけどねー、日本だし😅 最近、母が何をするのもちょっと気力をなくしてるみたいなので、ホントは気晴らしにドライブにでも連れてってあげたいんだけど。。。今のコロナの状況見てるとね〜😕 私も母も出かけるの大好きだったんだけど、今年になってから、いや去年からステイホームが板についてるもん、、、気も失せるさ。

 まだまだ背中がまっすぐにならなくって、ちょっと立ってると一度座らないとしんどい、、、のでご飯作りも時間がかかる。って全然手の込んだ料理はしてないけど。途中で一服してるとやっぱり病気なんだなぁと思う。でもね、けっこう歩くのは早いまま、杖はつくけど🤣せっかちな性格出てるわー。って転けないように気をつけないと!ピアノピアーノ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?