見出し画像

7月10日(日) よもやま日記

 小樽珍道中記はちょっと置いといて、、、今日は中学の頃から大好きなアイドルのコンサートへ10年以上ぶりに行って来たー🥰 その人の名は郷ひろみさま!
彼のデビュー時からずっとファンでそれこそイタリアに行くまでは毎回コンサートやディナーショーに行ってたんだ〜。 イタリアに行ってからはなかなか私が日本に居る時と日にちが合わず、ちょっと尻窄まりに。。。でも最近またTVでもよく見るようになって今年デビュー50周年やし、記念のコンサートに行きたいなぁと。ギリギリやったから3Fやったけど、チケット取れたから✌️

 なんかよくわからんけど、彼が出てきて歌い出したらいろ-んなことが浮かんできて涙が、、、🥲 昔はこうやって来てたなぁとか、また来られたんや、とか。
未だにパワフルでキレッキレの彼に元気をもらって来たよ!

 写真は一曲だけスマホで撮って良い時があって撮ったんやけど、、、3Fやしボケボケやけどね〜😅

 コンサート後、ちゃんと選挙にも行って来たよ、の日曜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?