見出し画像

改めての闘病日記 9月13日(月)

 今日は母が美容院に行ったのでその送り迎え。最近何にもする気のない母だからちょっとぐらい外にも出ないとねー。ホントはどっか行ったり買い物も大好きな人なのに。。。私自身が動けないともうちょっとしっかりしてよ、ってつい思ってしまうけど、言ってももうすぐ86歳になるんだもんなぁ。父が亡くなって気が抜けたって言うのはあるだろうけど、歳にしたら若い方だろう。私が以前のようになるまではもうちょっと踏ん張ってー🙏

 痛いと言う感覚は人によってずいぶん違うと思う。子供を産むから基本的に女性の方が男性より痛みに耐えられるらしいけど、私は残念ながら産んだことがないからわからない。けど、若い時にずいぶん酷い生理痛に悩まされたのでまぁ、我慢強い方だと思う。それがいいのかどうかは疑問だけど。これからの治療でかなりの副作用がある、と主治医の先生からおどろかされてるんだけど大丈夫かなぁ、、、とちょっと不安😓言ってもしょーがないけどさ。今は主治医の先生とその治療法を信じるしかない。気の持ちようだ、大丈夫😤

 会いたい人には会いに行け、明日はどうなるかわからないからって言うけど、それとおんなじ、食べたいものは食べたいーーーって食いしん坊の私は思ってしまう。でも食べちゃいけないものがあるからすっごいジレンマ、、、食べられないと思うとよけい食べたくなる!ホントになんて奴なんだろね、食べものの夢ばっか見るわ😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?