見出し画像

改めての闘病日記 7月5日(月)

 週初め、うっとおしくって蒸し蒸しする朝だったけど、調子は上向き! 1日家でまったりとしていたよ。 

 以前は何もしていないと何かしなきゃ、と焦ったもんだけど、今は通院が私の仕事、と割り切ってホントはHPもいろいろ手を加えないといけないのに見ないふりしてる。←でも長らく更新していない断りぐらい入れるべきだとようやく気づいたとこでちょっと😰

 退院してから長いことPC使ったり、何か見たり、と言うのは疲れるので出来なかったけど、ぼちぼち出来そう。でもまぁ無理のない程度に焦らず、だね。調子に乗るとどんでん返しに合うかも😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?