見出し画像

6月11日(土) よもやま日記

  午後まで近くに買い物に行ったり、体調が良かったのに、、、突然、気持ち悪くなってきて嘔吐😥 薬の副作用とは考えにくく、、、しかしよく考えると最近副作用とは考えられない気持ち悪さ、嘔吐が今日含めて3回???思い当たる共通点はお蕎麦!いずれもお昼にお蕎麦食べたときだ!えぇーーーっ、まさか蕎麦アレルギーー😱😱😱こんな急に??? 調べてもらわないとわかんないけど、もしそうなら悲し過ぎるー😭😭😭 人生最後の食事を鴨せいろにしたい、と思うほどお蕎麦大好きなのにぃ。。。

 しかしひとところ悪かったらまた違うところ、って、、、踏んだり蹴ったりやん😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?