2月6日(日) よもやま日記(再入院生活)

 子どもってのは寝れば寝るほど背が伸びるって言うけど、私も伸びないかなぁ。ずっと寝てるんだけど、、、 元々、低かった身長が10cm近くも低くなってるんだもん、嫌んなるよー😩

 今日、ナースコールを押したらクリーンルームでお世話になってた看護師さんがたまたま近くに居て覗いてくれたんだ。いやぁ、嬉しかったー。クリーンルームの受け持ちとはチームが違うから、あの辛い日々を支えて下さった看護師さんたちになかなか会えないんだよね。もちろん普通部屋担当チームの看護師さんたちにもお世話にはなってるけど、なんか濃さが違う気がする。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?