見出し画像

改めての闘病日記 7月8日(木)

 今日も朝から降ったり止んだりの雨の1日。幸いこの辺りはあまり被害がないようだけど。。。

 PC作業はサクサクとはいかないまでもぼちぼち進み、アマゾンプライムでお気に入りの番組も見ちゃったー。気分はすっかり治ってるんだけど、、、やっぱり身体がついてこんってとこかな、ちょっと疲れたかも。油断大敵ー!

 ずっと気になってる背中が曲がってること、、、どうしたら治るんだろ、整体とかに行った方が良いのか、リハビリ方法があるがあるのか🤔 今度聞いてみよう。一生このままでは絶対やだ😭 まだまだおしゃれもしたいのに! その前に体重増加しないとね、もうちょっと、、、こんな日が来るとは夢にも思わなかったけど、太りたいって。。。

 今日もブツブツ、noteにグチっておしまい😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?