見出し画像

無事に入院して、

入院2日目。。

週末の病院は静か、でも救急入院してる方が沢山。

私も2週間の入院予定だけど、少しのびる可能性がでました。

前回の抗がん剤治療の退院後、たった3日で緊急入院になったからです、

抗がん剤後の副作用で白血球が普通の人の10分の1になったため、、病名は高熱性好中球減少症でした。点滴、注射で1週間かけて治療しました。

元の病気より無防備で、すぐ感染症で死んじゃうから、、主治医もあわてていました。

39度超えの熱がずっと続いてました、不思議なのは、食欲があったことかな。


明日までゆっくり

月曜日から

5日間連続投与が始まります、前回が副作用がひどかったから、今回は2割抗がん剤を減らして投与。

ドキソルビシンとイフォスファミド。

どうか、副作用きつくてもがんばるから、効いてくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?