見出し画像

イタリア ロセト(Roseto) レストラン紹介1

試合を回ると色んな食事を食べる事が出来ます。
今後ここに来る選手や旅行に来られる方もいると思うので紹介していきます。

L’APERITIVO BOLLA MARE

とても良い雰囲気のお店でした。
満席でオーダーしてから料理の提供までかなり時間が掛かりましたがワインの品揃えも豊富です。(私は選手と共に行っているので飲めませんが。。)

今回オーダーしたパスタはこちら

名前を忘れてしまったのが残念ですが、
オリーブとベルガモットのパスタ🫒

さっぱりしていてとても食べやすい逸品でした。

他の料理もオシャレで他のもオーダーしてみたかったですが、又次回にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?