見出し画像

【皿セレクト】レイヤードアイテム見つけてきました

さてさて先日公開したこちらの記事、もう読んでいただけましたでしょうか!

私が色々な服を着こなせるようになったのは「レイヤード」をマスターしたからでした。

今回はメンバーシップの皆様限定で、ネットで買える良さげなレイヤードアイテムをご紹介したいと思います!
(※実際のサイズ感や商品状態などはご自身でご確認くださいませ…!)


チロリアン(っぽい)ブラウス

まずは私も記事内で着用していたチロリアンブラウス&それっぽいものたちを!

ここから先は

3,678字 / 2画像

COFFEE TICKET プラン

¥700 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?