見出し画像

仮想通貨の口座へ入金する(続き)

前回は、銀行の承認まちで終わりました。
銀行の承認も数時間で完了しましたので、次に進めるようになりました。

bitFlyerへログイン

まずはログインです。二段階認証なのでSMSが届き番号を入力する必要があります。

今日のレートは、、、

こんな感じ。全体的に少しだけ値段が下がっている感じですね。

入出金のページが使えるようになった

bitFlyerのログオンした後のページの左側のメニュー中、「入出金」をクリックすると、

入金の項目、いろいろと使えるようになっています!

さっそく、銀行振込を試してみましょう。

銀行振り込みで入金する

銀行振込をクリックすると、三井住友銀行の口座情報が表示されます。
ここの指定口座に自分の銀行からお金を振り込むと、bitFlyerに入金することになるみたいです。

三井住友銀行の指定口座へ入金

自分の銀行から、指定銀行の指定口座へ振り込み入金します。
これでbitFlyerの入金は完了となるハズです。

自分の銀行口座から振込みしようとすると、
「三井住友銀行」の口座は8:30からの営業です
と。

ネット銀行でも、営業時間ありました。

朝活時間では入金できないのですね。予約振込を設定できたので予約し、今日のところは終了ですね。

次回は

入金された画面などを紹介できると思います。何かと牛歩な進捗です。。。

noteじゃよくわからない!という方、個人レッスン予約受付中です


楽しくパソコン操作しましょう!お問い合わせもフォームにて受付中です。
サラテックのホームページ → https://saratecme.com/

ツイッターやってます!フォローお願いします。
https://twitter.com/SarayaYasuaki

フェイスブックやってます!
友達募集中!「noteみたよ」のメッセージ送ってください!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100078625157461

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?