見出し画像

疲れた自分に酔いたい日曜日

月 22時まで働いた。疲れた。
火 5.5時間睡眠で眠すぎた。疲れた。
水 筋トレを20分から30分にした。疲れた。
木 お菓子を禁止にした。疲れた。
金 仕事がなくて窓際社員だった。疲れた。
土 アプリでマッチしたおじさんと飲みに行った。疲れた。
日 アプリでマッチして、一番気になっている人と電話した。疲れた。

こうやって疲れた、疲れた言うのはどうかと思うけど、
疲れたっていう自分に酔いたい。

酔う自分まで抑え込んでしまったら、
明日からまた頑張れる気がしない。

だから、日曜日の夜ぐらい酔ってもいいかなって。
おやすみ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?