見出し画像

李姉妹のおしゃべりな中国語

李姉妹の妹さん、しーちゃんのお顔がタイプで見始めた李姉妹ch。ゆんちゃんとの仲の良い姉妹感と、ゆるっとしたお話が好きで、今ではファンになってしまいました🤭

この本は、勉強ももちろん出来るけど、李姉妹のファンとして2人の小話みたいなのがあって面白いです📚

でもやっぱり中国語初心者なので、中国語部分をちゃんと読むとめちゃくちゃ時間かかりました(笑)スラスラ読めるようになりたいなあ、、、

↑これは私が好きなやつです𓌉◯𓇋

世界にあるチェーン展に行くのが好きです☀️国によってメニューが違ったり色々文化を感じることが出来る気がして…いつか私も中国のマックに行くんだ✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?