見出し画像

繰り返す冴えない日々の中/5月26日分の備忘録

・相変わらず起きる時間が遅い。一応気にして早めに寝てはみたものの何の意味もなかった。悲しい

・昼食はカップのワンタンスープにご飯を入れた簡単な奴。これが意外とおいしいのである。簡単だしね

・昼食後は配信、今日はLoLをやったがあまり調子が良くなくていつもより短めで終了。ユニーク視聴者は4人と少なめ…

・タイショウさんのカービィ配信を見てたらカービィやりたくなってきた。影響されやすい男ここにあり。64のカービィは初めて見たかもしれない。やっぱり曲が神曲だった

・夜ご飯は自由枠だったので無性に食べたくなった地元の二郎系のお店に向かう、やっぱりおいしい、量行きたかったからいつもは小ラーメンのところを大ラーメンにしてみた。自家製麺をこれでもかというくらいもしゃもしゃ食べえて非常に満足。これを毎週やってたら絶対太るので半年に一回くらいがちょうどいい気がする

・食後はしばらくゆっくりしてから友人君からお誘いが来たのでTFTをやる。今日も一回1位をとれてうれしい。使ったビルドはデボネアでした

・日に日に備忘録短くなってないか?だって1日家にいて同じだから書くことないんだもん


サポート非常にありがたいです!いただいたサポートは日々を豊かにする糧になります!