見出し画像

LoL以外何もない日/5月15日分の備忘録

・12時過ぎて目が覚めると1日があっという間すぎるので短めかもしれません

・今日は特に体の不調があったわけではないけれど前述のとおり起きるのが遅かった、きっと夜中の4時ごろに寝たせいだろう

・あっという間の一日で動くことが少ない、疲れないから夜寝れないの無限コンボ、外出て動きなさい

・せっかくフィットボクシング2を持っているのだから30分でもやって汗を流そう、そうしよう、そうしたい、この備忘録をフィットボクシング2やったか備忘録に変更するか、そしたらやりそうだけど誰が見るねん問題

・起きてからご飯食べようか迷ってる間に友人からLoLのお誘いが来たのでそのままプレイ

・セトを使いすぎて対面したとき嫌がることをできるようになってしまった、セトのファンボーイだからこそできる愛の力

・友人くんが面白いと称していたゾーイもお試しプレイしたけど確かに面白い、子供の見た目に反して火力高くてアビも使いやすくなかなかいい感じ

・ここ最近ドはまりしているサミーラも使った、やっぱり一番いい相棒はノーチラスな気がしている、これもしかしてサミーラ界では当たり前だった?自力で辿りついてしまったのか?

・今日の出禁レジェンド情報、レルは今日限りで出禁となりました、楽しい使い方がある場合のみ教えてください

・うわーん、もう今日について書けないよ~

・何もないゲームだけの一日があってもいいじゃない、今日の足跡残すために夜配信しよ、そうしよ、ではまた

サポート非常にありがたいです!いただいたサポートは日々を豊かにする糧になります!