見出し画像

保冷もできる大容量&自立型レジカゴバッグがすごい!

日々忙しいから1週間分の食材を週に一回まとめ買いをするという方や、特売日にはいつもより多めに買っちゃう!という方も多いのではないでしょうか。

ただ、たくさんお買い物をした時はそれをエコバッグに詰めるのが大変だったりしますよね。一袋にまとめたいのに入りきらず何袋かに分かれてしまったり、もたもたと時間がかかってしまったり…ただでさえ他にもやらなきゃいけないことはたーくさんあって、少しでも時短で済ませたいのに…

レジ袋が有料化され、お買い物にはエコバッグを持参するのがすっかり当たり前になってきた昨今。今やどこでも購入することができるようになったエコバッグですが、そのデザインにはさまざまな種類があり、個性的な機能を兼ね備えているものもあります。

中でも一気にたくさん買うという方や買い物はなるべく時短で済ませたいという方におすすめなのがレジカゴにすっぽり収まる大容量のエコバッグ。この楽チンさを知ってしまったら、もう後戻りできないかも!?sarasa おすすめの「b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ」をご紹介します!

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

1. 約23.5Lの大容量でたくさん買った日も安心!

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

日々の食材などのお買い物で便利にお使いいただける大容量のレジカゴバッグです。1週間分の食材をまとめ買いしたい方や、家族が多くて買う量がどうしても多くなってしまう方にもおすすめ。レジカゴにセットして使えるから袋詰めの手間を省くことができます。

・・・

├ 商品サイズ

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ
サイズ:約39.5×20×30cm 容量23.5L相当

サイズは 約 39.5 × 20 × 30cm と一般的なレジカゴにすっぽり入る大きさで、自転車のカゴにも収まりやすいサイズ感です。容量は 23.5L 相当と大容量!たくさん買った日もエコバッグに入りきらない!なんてことにならずに安心です。また、側面に付いたスナップボタンを外したり留めたりすることで荷物の量に応じた使い分けをすることができます。

―✤―

2. マチ付きで自立するのでラクラク出し入れ

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

約 20cm のしっかりとしたマチが付いているので、フニャッとならずに自立してくれるから品物の出し入れがラクラクです。安定感がある分、重いものも安心して入れられそうです。

―✤―

3. 保冷機能付きだからキャンプやピクニックなどでも活躍

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

バッグの内側は保冷素材仕上げが施されており、また保冷材を入れるためのポケットも付いているので冷蔵食材も安心して持ち運べます。キャンプやピクニックなどのアウトドアシーンでも活躍しそう。また、側面のスナップボタンを留めることで保冷力を高めてお使いいただくことができます。

―✤―

4. シンプル かつ 機能的なデザイン

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

飽きがこないシンプルデザインでありながら、実はさまざまな機能を兼ね備えています。ひとつ持っておけばいろんなシーンで活躍する、永く愛用いただけるアイテムです。

・・・

├ カラーはシンプルでシックな2カラー展開

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ
チャコールグレー / ライトグレー

カラーはチャコールグレーとライトグレーの2色をご用意しています。どちらもシンプルでジェンダーレスなカラー&デザインだから飽きがこず、年齢や性別も問わずにお使いいただけます。

├ 荷物を入れて持ち上げると自然と口が閉じる設計

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

お買い物のあと、中身を入れた状態でバッグを上に持ちあげていただくと自然と口が閉じるデザインなのでとても便利です。しっかりとした持ち手も持ちやすく、肩から掛けられる長さにもなります。

├ 側面には鍵やスマホなどを収納できるポケット付き

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

バッグ外側の側面にはポケットも付いているから、スマホ、鍵、お財布など細かいものを収納していただくのに重宝します。お会計の時って手元がごしゃごしゃしがちですよね。まさに痒いところに手が届く、うれしいポイントです。

―✤―

5. コンパクトに畳んで持ち運べる

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

マチのある大容量のレジカゴバッグだけど、コンパクトに折り畳むことができるから収納や持ち運びにも便利です。嵩張らないから、いつも車に常備しておくというのもいいですね。

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

―✤―

6. 商品レビューをご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

おしゃれすぎるエコバッグ
デザインに一目惚れしてGET!

買い物かごにすっぽりおさまって
マチが20cmあり自立するので
かごの中でぐしゃってならない!

今まで使ってたエコバッグは
クタクタのものだったので
かごのなかでぐしゃってなって
いれる時にめんどくさくて…

それに保冷機能までついてるから
夏の季節、めちゃくちゃありがたい!

我が家はピクニックに持っていくよ~
この夏、大活躍の予感!!

a.k__home様

a.k__home様、素敵なレビューをありがとうございました!
バッグ単体でも自立してくれるから中身の出し入れがしやすいというのが実は結構便利だったりしますよね。暑い夏は食材の痛みも心配。保冷機能があれば安心です。ピクニックにも連れて行ってもらえるなんてとってもうれしいです。いろいろなシーンで活躍させてくださいね。

今回レビューいただいた「b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ」はこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

―✤―

7. 便利なアイテムで日々の家事を少しでも楽チンにしませんか?

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

sarasa designおすすめの「b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ」をご紹介させていただきました。たくさん買った時も安心で、ストレスフリー!レジカゴにセットして袋詰めの手間を省くこともできるから、お買い物のひと手間が減って時短にも繋がります。
今回ご紹介しました商品は、自社サイト楽天店Yahoo店などで絶賛販売中です。

「b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ」のような便利なアイテムを存分に使って、日々の家事を少しでも楽チンにしちゃいましょう!

b2c レジカゴバッグ 保冷タイプ

[ 販売店URL ]
☑ b2c レジカゴバッグ 保冷タイプご購入はこちら!
*自社公式サイト:チャコールグレー / ライトグレー
*楽天市場店::チャコールグレー / ライトグレー
* YAHOOショッピング店::チャコールグレー / ライトグレー

・・・

☞ sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?