見出し画像

コロンとしたフォルムがかわいらしい。b2c アロマ&フラワーベース エッグ

お花屋さんの前を通りかかってかわいい季節のお花を見つけたけど、ふと考えてみたら飾るのにちょうどいいフラワーベースを持っていないかも!?なんて経験はありませんか?

季節の移ろいと共に旬のお花も楽しむような丁寧な暮らしに憧れてるのに、いい感じのフラワーベースのひとつも持ってないなんて・・・ちょっとしたフラワーベースを持っておけば、季節のお花やグリーンたちをステキに飾ることができて、それだけでお部屋を彩るおしゃれなインテリアになります。

また、そのフラワーベースがもしアロマポットとしてもお使いいただけるとしたらとっても便利だと思いませんか?ひとつで二役をこなしてくれるフラワーベースなら一石二鳥!ディスプレイにも幅が出て言うことなしです。

そんな生活にプラスアルファの彩りを添えてくれるおしゃれで便利なフラワーベースで、季節の移ろいやインテリアを軽やかに楽しんでみませんか。

今回は数ある sarasa design のフラワーベースの中から、アロマポットとしてもお使いいただける「b2c アロマ&フラワーベース エッグ」をご紹介します!

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

1. なんと言ってもかわいいこのカタチ!

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

釉薬をかけずに高温で仕上げた締焼きという手法によるマットな質感が特徴の、小ぶりな陶器のフラワーベースです。なんと言っても、このまるでたまごのようなコロンとしたまあるいフォルムがかわいらしく目を引きます。それでいてどんなインテリアにも馴染みやすく、主張しすぎないデザインが魅力です。

―✤―

2. アロマポットにも、一輪挿しにも使える。

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

純粋にお花そのものを楽しむための一輪挿しとしてお使いいただけるのはもちろんのこと、お好みのアロマオイルやリードスティックを一緒に合わせることでアロマポットとしてもお使いいただくことができます。外側は素焼きですが容器内側は釉薬によるコーティングが施されているので、中に入れたものが染み出してしまうことはありません。

―✤―

3. マットな質感と落ち着いた色合いでモダンな印象も。

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

釉薬をかけていない締焼きによるマットな質感が上品でもあり、落ち着いたシックなカラーリングと相まってどことなくモダンな佇まいです。かわいらしさだけではない側面を併せ持っているところが、また魅力的なフラワーベースです。

―✤―

4. 小ぶりなサイズでちょっとしたスペースにも。

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

全体のサイズは Φ約 7 × H8cm で、口径は Φ約 1.5cm、底面は Φ約 3.5cm、容量は 約180ml と置き場所に困らないコンパクトなサイズ感です。玄関や窓辺、トイレや棚の上など、無理せずちょっとしたスペースにも置くことができ、しっかりと空間に彩りを添えることができます。

―✤―

5. シックな4つのカラー展開。

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

カラーは、クリーム、ブラウン、グレー、ブラックの4色からお選びいただけます。マットな質感と相まってどれもモダンでシックな雰囲気で、お部屋に馴染みやすいふわりとしたやさしい色合いです。

―✤―

6. いくつか組み合わせての複数使いもおすすめです。

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

小さくて場所を取らないから、いくつか組み合わせて複数並べてお使いいただくのもおすすめです。同じカラーで揃えるのもいいですが、異なるカラーが何色かあってもディスプレイに表情が出てステキです。色の組み合わせによってはアーバンな雰囲気になったり、ナチュラルな雰囲気になったりするので、お部屋のインテリアやお好みに合わせてコーディネートすることができます。また、アロマポットとしてもお使いいただけるので、ひとつはアロマポット、ひとつはフラワーベースといった異なる用途での並べ方もできます。

―✤―

7. 商品レビューをご紹介

\ 実際にお使いいただいたお客様からのお声をお届けします! /

可愛いコロンとしたフォルムのアロマ&フラワーベースはサラサデザインのもの。
@sarasa.design.store

隣のグレーのフラワーベースもサラサデザイン。😊
とっても気に入ってます🌸

うつわや雑貨など素敵なものばかりなので是非覗いてみてくださいね。

hooorrrrry様

hooorrrrry様、ステキなレビューをありがとうございました!
コロンとした「b2c アロマ&フラワーベース エッグ」は、小ぶりなサイズなので複数並べてもかわいいですよね。お花に合わせたカラー選びがステキです。また大きめのガラス素材のフラワーベースとの合わせ技もとってもおしゃれですね。
今回レビューいただいたアイテムはこちらからご購入いただけます!

↓ ↓ ↓

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

―✤―

8. sarasa design のアイテムで生活にもっと彩りを。

b2c アロマ&フラワーベース エッグ

sarasa おすすめの「b2c アロマ&フラワーベース エッグ」をご紹介させていただきました。コロンとしたフォルムがなんとも愛らしく、いくつも並べて使いたくなります。そんなフラワーベースに季節を感じられるグリーンや色とりどりの花々を生けて飾ったり、お気に入りのアロマオイルを入れてディフューザーとして香りを楽しんだりすると、なんだか生活のひとつひとつに自分らしく向き合って、楽しみながら丁寧に暮らしてるような気がしてきますよ。
今回ご紹介したアイテムは、自社サイト楽天店Yahoo店で、それぞれ絶賛販売中です。

ぜひフラワーベースをはじめとした、生活にプラスアルファの彩りを添えてくれるおしゃれで便利な sarasa design のアイテムたちで、季節の移ろいやインテリアを軽やかに楽しみましょう。

[ 販売店URL ]
b2c アロマ&フラワーベース エッグ
*自社公式サイト:クリーム / ブラウン / グレー / ブラック
*楽天市場店:クリーム / ブラウン / グレー / ブラック
* YAHOOショッピング店:クリーム / ブラウン / グレー / ブラック

・・・

☞ sarasa design公式SNSで最新情報をチェック!

◉Instagram:@sarasa.design.store
◉TIKTOK:@sarasa.design.store
◉LINE:https://page.line.me/sarasa.design.str
◉facebook:https://www.facebook.com/sarasa.design.onlineshop/

◆ 実店舗ご紹介
sarasa design lab では、オンラインストアでご購入いただける商品はもちろん、labだけでしか手に入らない限定商品も取り揃えております。
また商品のパーツも常備しておりますので、お困りのことがございましたら、ぜひ専門のコンシェルジュまでご相談ください。

MARK IS 福岡ももち店

福岡県福岡市中央区地行浜2-2-1MARK IS福岡ももち店2F
営業時間:月〜日10:00-21:00 open
定休日:施設休館日に準ずる
TEL:092-707-5939
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/lab_fmarkis/

**掲載の商品については予告なく改良廃盤になる場合がございます。**
その際はご容赦くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?