見出し画像

好きなこと

花や風景、写真を撮るのが大好きです。
絵を描くこと
本を読むこと
歌うこと
フラダンスを踊ること
オートバイに乗ること
車の運転
旅行
プラモデルを作ることも大好きです

大好きだけどやったことがないのは
ボビンレース←最近見つけた
ダンス
ピアノ
ジムに通う
(ここらあたりは1年以内になんとかしたい!)
田舎暮らしでガーデニング
ターシャテューダーさんの暮らしが素敵だなぁと思う反面
虫が、、、、虫が超苦手なのであります。。

なので、克服したいことの一番は
虫嫌い!

小さな夢は
美味しいものを食べ歩く
好きな時に休む
ほうれい線をなくす!!

大きな夢は
日本一周
写真展開催
原画展開催
プラモコンテスト入賞
大好きな人と暮らす
(、、、日本一周以外は現実味がないけど、勢いで言っちゃえ~w)
ぞくぞく増えるかもw

人生はとっくに後半戦の私は
2年前に今の会社へ転職し、帰宅しては寝るだけの残業三昧の日々
若いころ勉強してこなかったのでね
今になって、勉強しながらの仕事になってしまっているわけですが
私の今の状況を分かりやすくお伝えするならば、
武器を持たずして、丸腰で合戦に出ている感じでしょうか、、、
なんでこの職種にしちゃったんだろうと、、、疑問なのですがw

このままでは、、、残業だけで人生終わっちゃうわ!!←大げさw
ってことで、何かを変えようと決意した次第です
「思考は現実化する」とナポレオンヒルさんも言っているので(読んだことないけど、、w)
ここで思考を整理し、方向の修正をし、望む未来へ一歩ずつ前進するぞぉぉ~!
、、、と言ってますが、、好きなことを共有したいだけかもしれない私です。
よろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?