見出し画像

サラリーマンの包茎手術3

皆様今日もお疲れ様です。

既婚者の方たちが、日帰り、または観光地へ泊まりでゴルフに行く。という程で不倫している人は、3割程度はいるのではないかと思うこの頃です。
もちろん純粋にゴルフへ行かれている人もたくさんいるとは思いますが、朝早くに首都高で若い女性と、そこそこ年を召した方が運転をしている姿を拝見し感じました。

それでは、今日は、「帰宅への道」「次の日会社へ行く」です。​

「帰宅への道」

14:00に上野クリニックへ入り、カウンセリングを受け、手術を受け、
なんだかんだで、外に出たら18:00を回っておりました。外は、飲み会
モードの人、仕事帰りの人や様々な方が歩いておりました。

私は、新宿の店舗で手術を受けました。自宅は、世田谷のため、電車では、20分もかからないところではあったのですが、電車の中で痛みや違和感で、”変な人”になるのを恐れて、車で伺っておりました。

店舗から駐車場への歩く際、特に違和感はなく、強いていうのであれば包帯でムスコをまかれているので、ちょっと大きくなった感覚でした。
それが違和感という感じでしたので、「まー普通に歩けるな」という感じでした。

ちなみになにも考えず、車を止めていると、駐車場代金は、3000円を越します。安い居酒屋で飲める。。。泣 

帰宅し、まずトイレに行きました。そこで小をしたのですが。大変です!手術後に執刀医(彼らはドクターと呼んでいる)から

「トイレの際はかなり飛び散ると思いますので、お座りになって
してください」

と言われていたが、私は、守らなかった。

痛い目にあった。

通常、放物線を描きながら、便器へと水に落ちて行くが、術後は違う。

みなさんご想像してみてください。「ホース

ホース画像

ホースから水を流すと問題なく水は放出されますよね?

では、ホースの出口に指で出ないように押さえてみてください。答えはお分かりになりますよね?

まるで、霧雨のような優しく、しなやかに、降り注ぎます。光が当たれば虹が出現するような美しい光景でした。

そして、小をする際すぐに止められなくないですか?

トイレは、あたり一面 ”黄” と科しました。そう。私はドクター様のいうことを無視してしまったことにより、このようなことが起きました。

ぜひ、術後は、座って、さらにムスコを下へ押し込むように行ってください。

落ち込みながら、私の犯した罪を償う為、下半身をかばいながら掃除をしました。なんとも言えない気分になりますよね。

その後は安静ということもあり、1日目は入浴もできない為、諸先輩方のブログなどを拝見しながら眠りへつきました。

次に日会社へ行く!

あさスガスガしく目覚めると、少し違和感が。。。

包帯で巻かれているとはいえ、用を足さなくてはなりませんので亀頭の少しの部分は、露出しております。

そこへ擦れると違和感があるのです。

今まで出ていなかったので、そうなりますよね。

私の職場は、神奈川県の厚木。家からめちゃめちゃ遠いのです。

片道で、1時間半はかかります。

この違和感のまま、出勤はきついなー(内心は、車に乗りたいだけの理由作りです。)ぶっちゃけ頑張れば、歩くこともゆっくりであればいけます!などなど考えながらトイレへ行くと大きな水ぶくれが亀頭にできており、ものすごく焦りました。

車へ乗り込み、電話をハンズフリー←ここ重要。つなげながら、上野クリニックへ電話!24時間の電話を受付ていただけるので、安心です。 再度通院などかな?と思っていましたが、その必要はなく。

電話の担当者:「術後は、腫れなどでそのような症状が出る場合があります。自然と消えて行きますので、ご安心ください。」

そういえば術後にそんな話してたな。と人の話を聞いていないぶりが出てしまい。申し訳なく思いながら、運転。

座っている時は、特に問題もなく通常通りなのだが、到着し歩き出すとやはり少し痛みと、違和感がありました。 
歩き方を冷静に保ちながら自分のデスクに着くなり、仕事を行いはじめました。トイレに行くたびに自分のムスコを観察し、これからのことを妄想したりしていました笑

ただここで!問題が!

昼飯だ!

仕事中の昼休憩

昼に歩いて行かなくてはならない。いつも仲のいい先輩と行くのですが、
ムスコのある部分にパンツが触れるとなんとも言えない痛みが出る。

裏筋だ。

裏筋は、オプションという形でドクター様の好意という名の値引きをしてもらった、手術だ!綺麗に直してもらったのは嬉しいのだが、やはり神経が、固まっているのか、そこが痛い。しかも腫れている。
なんとも痛々しい。。。
先に結論から申し上げると、1週間半くらいで腫れは引き特に問題無くなります! 
その為、歩くと痛いので、ゆっくり歩くようになります。
ただ、昼時でリーマンたちが1日の中で一番のたのしい時間を過ごしている最中で、「あいつ歩き方おかしくね?」と思われても嫌なので、必死に足を怪我した人のような演技をします。笑

先輩からも、かなり笑われながらやっとの思いで昼食を取り、仕事へ。

とにかく亀頭は痛くないのでが、裏筋がいてぇーーー

会社へ戻ると、他の部署の人がその様子を見て、

他部署のひとa:「Aさんどうしたの??」
他部署のひと「怪我したの?」
他部署のおじさん「まーたなんかやったのか?」←いや今までそんな悪事はしてないぞ怒

私は、「いやースキーでやっちゃいました」と説明。

この説明は、妙に納得してくれて、ぜひみなさん冬に手術する場合はお使いください。笑

私は、営業職のため、外出することも多くあります。ただ、この日ばかりは、アポイントなどは取らずに、1日会社におりましたので、安静にしつつ、仕事を行いました。

次回からは、術後の様子1週間目 術後の様子2週間目を記事にしていきたいと思います。

今回もご覧くださりありがとうございました。😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?