見出し画像

サラリーマンの包茎手術

はじめまして。皆様お疲れ様です。

サラリーマンAです。私は、変わり者とよく言われますが、言われるたびに、「いや逆にあなたの方が変わってますよ」と言いたくなる今日この頃です。

こんな記事を読む方がいるのかと思いつつ、このタイトルでこの思いをシェアしたいと思い、投稿いたします。きっと私と同じ悩みをしている方がいるかと思います。いや、絶対にいる。 そんな同士に剥けて(向けて)投稿したいと思います。

時は遡り、2020年2月の頭です。最初にタイトルにある通り、私は「包茎」でした。

しかも重度の!!!

当時は、彼女もいて月1回くらい。。。いや2ヶ月に1回?くらい使っていましたが今は右手とのお付き合いが多くなりました笑 結婚も考えていたのにな・・・まーそれはいつか投稿いたします。

私が包茎と気づいたのは、中学生の時でした。あの時は、トイレや体育の 授業前とかに見せ合っていましたね笑 いつもなんで自分のは違うのかな?とわかりませんでした。 今思うと、中学はそういう事に対して盛んになるはずなのに、私は他の事に夢中でした。また付き合っていた友達ともそういう話は特にせず、今後の事や今の悩みなどを話すような良い友達ばかりでした。笑

そんな中、大学も卒業し、何度か使う機会はありましたがお相手も、特に気にしない方ばかりで恵まれていましたが、2月頭に後輩と飲んでいる時にふと急に思い立ち、手術をしてみよう!と思いました。

きっかけは、今やらなきゃ多分一生やらないんじゃないか? 次お付き合いする方にも、それ理由に関係が崩れるのもくだらないと思い、決めました。実際この時には、60%くらいの気持ちではありました。そこで次の日は休みだったので、すぐにその場で「上野クリニック」へ診断の予約をしました。

すぐに電話が鳴り、予約の確認で掛かってきました。

正直、とりあえず診断は無料だし、費用と自分の状態を確認だけしようと思っていました。結構ベロベロに酔って気持ちがでかくなっていたのかもしれません。その日は、酔ってしたという事もあり、明日の事は、明日の俺に任せようと考え、寝ました。

当日。。。。

起きるとちょっと不安ではありましたが、とりあえず話を聞くだけ!という気持ちだけで向かいました。到着後サイトに記載の通り、スタッフも男性しかいない!個室に案内されいろいろなムスコの絵を見せられて自分の様子はどんな状況か、性行為や自分磨きに支障はどのような物があるかを質問を受けて執刀医?(彼らはドクターとしきりにおっしゃていました。)に自分のムスコの状態を確認しますので、手術室のような部屋へ移動をしました。ここですごい事がありました。とにかく、個室に入ってからは外に出られない。やたらトイレを進めてくるが、他の方との会わないような配慮がとんでもなくされている。これは風俗と同じくらいだと思います。笑 手術室に戻り、自分のムスコを執刀医に見せる。 ちょっと恥ずかしいが、彼らもプロなので普通の顔で見ているのが、逆に私も落ち着きました。

見られている時に、よくわからない会話も。。。その時、ものすごい違和感が!!ここは今まで剥けていない部分なので痛いと思います。と、普通の顔で言ってくる!!

いや、マジで(/ _ ; ) というかすげー違和感でした。

10分ほど、診察を受け個室へ戻ります。プレゼンの前に資料を忘れた時に出るような汗が出ていました笑 まー初めて触られたところなので、そうなるよなと感じながら必死に落ち着かせていました。

担当の方(ずっと絵などを見ながらお話していた方)が戻ってきて、気さくにお話をしながら、見積もりと状態の説明してくれました。最初に出てきた見積もりは。。。

なんと55万!!!!

What the Fu*k!!! 

マジで!という感じです。

見積もりなのでね。僕もよく仕事では、見積もりを作っていますので、あくまで、目安。 ここからどのようにするか?を考えますので。 お話をしていきたいと思います。

次回!! 見積もりの金額からどのようになるか? 手術を行う! 以上2本立てでお送りいたします。笑 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?