見出し画像

「手」の輝きは、心の輝き

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」
をお届けしております、sarariです。

私は、指輪が好きです。

それから、腕時計も。

理由は「視界に入るアクセサリーだから」。

「 Emma 」
「初雪 - hatsuyuki -」

新作や委託販売店さんへの追加納品分を制作している時、こうやってnoteを書いている時、Twitterを更新する時、作品の撮影をする時…。

そこにはいつも、「手」があります。

毎日見つめる「手」だから、私に色々なことをさせてくれる「手」だから。

お気に入りをまとって、きらきらに輝かせて、新しい何かを生み出す時間を、もっと楽しくしたいと思うのです。

私の心を、きらきらさせるために。

物語を紡ぐのが好きな私、アクセサリーをつくることが好きな私だから。

「手」は、相棒です。

「深呼吸 - shinkokyu -」

「手」をきらきらに輝かせ、私の心もまた輝かせてくれるアクセサリーや腕時計もまた、私の相棒。

私がこの文章を生み出せたのも、心がきらきらしているから。

この「手」が、きらきらしているから。

私の「手」の輝きは、私の心の輝き。

お気に入りを「手」にまとい、これからも新しい物語を、作品を生み出すことを楽しもう。

この「手」と、大好きな輝きと共に。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。