見出し画像

【夫くんの居ない一ヶ月のこと】9月25日㈰ 私にとって正しい道に進んでいれば、「正解」のサインはやってくる

タイミングとは不思議なものです。

昨日、私は「職業、sarari」というビジョンを掲げました。

ビジョンを掲げたら行動がしたくなって、そのヒントを求め、私は憧れていた起業家さんのInstagramを久しぶりに拝見したのです。

そうしたら、その方の雰囲気が、少し変わっていました。

発信の内容も、見た目も、私が一緒にお仕事をさせていただいていた時と異なる様子。

そこでInstagramの投稿やリールを遡ったり、ブログを拝見したりして、「その方が今、どんなステージに居るのか」を拝見させていただきました。

そうしたら、その方は、「本当の私」に戻ろうとしていた。

「自分の殻を破る」をテーマに掲げて行動していらっしゃるところだったのです。


なんだか、すごく納得しました。

特に見た目の変化には驚きましたし、まだ見慣れていない感覚はありますが、「ますます軽やかで、キラキラと輝くエネルギーを放っていらっしゃるな」と感じたのです。

「こちらの方が、この方らしい」とさえ思いました。

その方のブログに「握っていた手を放す」というようなことが書いてあったのですが、その言葉も、すとんと私の心に入ってきて。

私も昨日から「職業、sarari」というビジョンを掲げて、リラックスして、ナチュラルな自分に戻ろうと行動を始めているところ。

同じ時期に同じようなことをしていらっしゃる方に出会えて、私が感じていることは、私にとって必要なことだという風に感じることができました。

「答え合わせ」というと固い気がするけれど、そういう感覚です。

「こっちで合ってるよ!」と言われているような感覚なのです。


さらに不思議なもので、新しいビジョンを掲げて行動をしていたら、私の外側にも良い変化が訪れるようになってきました。

たまたまかもしれないけれど、このこともまた「こっちで合ってるよ!」というサインに感じています。

私が、私にとって正しい方向へ進んでいたら、きっとまた、サインがやってくる。

もしそれに気づくことができたら、またここで、シェアしたいと思います。

では、今日はここで。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。


2022年9月25日(日)16:10

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。