見出し画像

リラックスタイム、のはずが…

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

午前中に、Thingslyみなとみらい店さんとThingsly池袋PARCO店さんへ、新作を発送しました。

作品は、明日中にお店に届く予定です。

発送が終わり、ほっと一息。

今日の午後はのんびり…と思ったのですが。

イギリスのお友達と、はじめて音声通話することに。

しかも相手は日本語が流暢にできるのに、「日本語を話すのが恥ずかしいから、今日は全部英語で話すね」と。

な、な、なんだとー?!?!

お陰様で、私のリスニング力が非常に乏しく、英単語も全然知らないということがよく分かりました…(涙)

まったりのんびりのはずが、ガッツリ英語勉強タイム…。

まったりタイムは…今から始めます。

今日よく休んで、明日からまた制作や発送、がんばるぞ!

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。