見出し画像

【1/4~】minneでの販売を再開

「物語のある天然石のお守りアクセサリー」をお届けしております、作家のsarariです。

昨年、minneからiichiへお引越しをした私ですが、ふたたび、minneに戻ることにしました。

なんだか…minneが恋しくなっちゃって。

そこで昨日さっそく、iichiからminneへのお引越し作業をおこなったのでした。


minneでの販売再開は明日1月4日から

画像1

minneからiichiへお引越しをしたものの、minneのショップを消すことなく、「お休み」という形で残しておいたので、お引越しはとってもスムーズ。

パートナーが実家へ帰っている数時間の間に、お引っ越し作業は終わったのでした。

販売再開は明日1月4日からを予定していて、少しずつ新作も増やしていくことも考えています。


「私も、この世界に飛び込んでみたいなあ」

画像2

minneは、私が最初にショップをオープンした場所です。

私が社会人だった頃、一番よく見ていたハンドメイド作品の販売サイトがminneでした。

仕事の休憩時間に眺めては、キラキラ輝くハンドメイドの世界に癒されたり、「これ欲しいなあ」とワクワクしたり。

そして「私も、この世界に飛び込んでみたいなあ」と夢見たり。

その後本当に作家活動をはじめるに決めたの私は、作家をはじめる前の準備期間、写真の撮り方やネットショップの充実のさせ方などを学ぶために、minneの作家さん向けのノウハウ記事や動画を何度も何度も見ました。

そんな風にminne漬けの日々を送っていたこともあって、「憧れの作家さんが出店しているCreemaもいいけれど…最初に販売を始めるのは、minne」と決めたのでした。


ふたたび、お世話になります。

クリーンオブオーシャン(ネックレス)2

minneの担当者さんには特集に掲載していただいたり、以前に一度、minneでの販売をお休みしている期間に「販売を再開しませんか?」とオファーをいただいたり…。

ほんとうに、お世話になっていました。

そして、明日から。

ふたたび、お世話になります。


私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。