変わってしまった日々に、少しでも笑顔を届けたくて

画像1 sarari初のマスクストラップ。こちらはエメラルドを使用しました。ロングネックレスとしてもお使いいただけます。
画像2 華奢なチェーンと小粒の天然石を組み合わせているので、とても軽やかなマスクストラップになっております。
画像3 タンザナイトのマスクストラップ。
画像4 繊細でシンプルなロングネックレスにもなります。
画像5 最近力を入れている、小さなピアス/イヤリング。マスクの着脱時に邪魔にならない大きさ。シリコンキャッチも併せてお届けしておりますので、紛失防止にお役立ていただけましたら幸いです◎
画像6 サンストーンの小さなピアス/イヤリング。スパンコールのきらめきのような華やかな輝きが特徴です。
画像7 スコロライトのアシンメトリーなピアス/イヤリング。ほんわりやわらかなカラーは、とても春らしい。
画像8 銀河の輝きを思わせるミスティックトパーズ。個性的な色彩が美しい。宇宙モチーフがお好きな方にもオススメです。
画像9 翡翠の粒々ピアス/イヤリング。淡いカラーが繊細にきらめきます。

私の活動に関心を寄せていただき、ありがとうございます◎サポートでお寄せいただいたお金は、作家活動費として活用させていただきます。