見出し画像

『国歌』ランキング


──────決めたくはないか……?






最強の






”国歌”をッ!!!





国歌 - ニコ百

日本国におきましては多種多様な国歌が存在していることは皆様もご存じの通りですが……



最強、決めちゃいますか。





6位

君が代(玉音放送Ver.)

で、でた~wwwwwヒロヒトの十八番玉音放送~wwwww
堪えがたきを~堪え 忍びがたきを~忍びのパートのモノマネをよくやるんですがアレって結構歌詞の中盤のほうなんですね。

ヒロヒトパートの前に流れる君が代はイントロが長いんですよね。アレンジとしてとても質が高いです。終戦直前にも関わらずこれほどの演奏をご用意できたのは恐ろしい。皇居で芋ってただけ


5位

殺すわ代


殺すわよ
殺すわよ
殺すぞ
死ねばいいのよ
ぶっ殺すぞ
ぶっ殺してやる
殺す
もう殺すしか
ない
殺すわよ
殺すわよ
殺すわよ
☆で歌詞書きます!

殺すという意思を感じられてヤバいですね☆


殺すぞ
叱られる、キャル。

悲惨な目に遭いまくっていて見ていて面白れ~女。様々な点で育ちの悪さが如実に出てるの面白すぎる。
もうブルアカに顧客取られてクラバト・プリアリ異常者しか残っとらん
私はナナカが好き 面白いので エロいのはクロエね


4位

おしっこが代


おしっこが代
(息)
おしっこ我慢
おしっこにおトイレに
膀胱 膀ぅうわあぁぁあぅ
幼女 おしっこ
トイレ
(トイレを流す音)
漏らしてません
#おしっこ消防車  はもう古い 時代は #オンライン連れション

おちフル、ブロッコリーしか知らなかったのでアニメ見たんですが非常に面白かったです。後半どんどんばけのかわ剥がれてくのが


これを水着と言い張る勇気vs人参

エロあるよ(笑)ソシャゲきららファンタジアをやりましょう。



3位



















Daydream cafe

こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは内緒なの
ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん
扉開けたとたん 見知らぬ世界へと
(そんなのないよ) ありえない
それがありえるかも ミルク色の異次元
(コーヒーカップ) 覗いたら
私が私を見つめてました
なんで?なんで?ふたりいる?(うそ!)
困りますね(きっと) おんなじ趣味(だから)
誰を(見つめるの?君でしょ!)
君だけ見てるよ
(これは夢 カップの夢 飲みほしておしまい?)
いつもぴょんぴょん可能!
楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)
一緒なら素敵だーい!
君に言わせたいから(言いなさい)
こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは(好きだってことは... わわわ!)
内緒なの
ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん
日常のなかにも 不思議の交差点
(それならあるね) ありえるん
ありえない角度に 切り分けたケーキが
(さすらいウサギ) 呼んじゃったよ
私も私と 驚きました
なんで? なんで? しゃべるウサ?(まじ!)
困りました(熱い) お茶を飲んで(そうだ)
ついに(見つけたよ君への)
君との運命
(いいよね夢 恋の夢 初めてのときめき?)
胸がらんらん歌う!
スキップしながら はにかんで誘ってよ(らんらんと)
一緒なら無敵だーい!
本音かくせなくなる(本音だっ)
あしたらんらん希望?
今すぐがいいな はにかんで誘ってよ(らんらんと)
一瞬だけ耳もと
ほんとは好きなんだと(好きなんだつまり... ななな!)
囁く
(これは夢 カップの夢 飲みほしておねがい!)
いつもぴょんぴょん可能!
楽しさ求めて もうちょっとはじけちゃえ(ぴょんぴょんと)
一緒なら素敵だーい!
君に言わせたいから(言いなさいっ)
こころぴょんぴょん待ち?
考えるふりして もうちょっと近づいちゃえ(ぴょんぴょんと)
簡単には教えないっ
こんなに好きなことは
(いいよね夢 恋の夢 好きなんだつまり... ななな!)
内緒なの
ふわふわどきどき内緒ですよ
はじめがかんじん つーんだつーんだ
ふわふわどきどき内緒だって
いたずら笑顔でぴょんぴょん
詰んだ詰んだ(人生)

今日からごちうさが国歌です。
3期の話題マジで見ないので見てください。見ましょう。見なさい。見ろ。



2位












私は日本人ではありませんが大谷翔平さんと一緒に君が代を歌いたいです

私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平さんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちはセックスをすることはないでしょう。しかし彼が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上って、自慰行為をするでしょう。私は翔平を頭から追い出そうと、必死に女性の身体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的に私は絶頂に達することができないでしょう。そして私は怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。 時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼を埋めます。それから彼は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真のプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せずに自殺するでしょう。
翔ゲイ構図

昨今のLGBTにも配慮されている名文。国歌は自由ですから。
翔ゲイ構成は神。



👑1位
















ドナルドが代

ホバーランランルー ハンバーガー
高齢化 高齢化
ハッハッハッハッハ
もりもり もりもり
フェルナンデスくんの
おしり
もしもし
アラーです
アンパンマンがつまらん
新しい国歌です。皆さん覚えましょう。


少年の注目の的として現在でも大人気なドナルド・マクドナルド。
その国歌はホバーランランルーから始まる。

フォーエバーランランルーなのか
ホバカランランルーなのか ランランルーってなんなんだ!

昔は80円で買えたらしいハンバーガーの販促も忘れず、続いて高齢化を案ずる姿勢。社会情勢に訴える楽曲はいつの時代も見られるが、高齢化に注目するのはさすがだとしか言いようがない。

アメリカで企業活動の監視活動を行う団体によって小児肥満や不健康な食習慣の原因の一つとしてドナルドの引退を含む販促活動の自粛を求められた際にも

活動自粛を拒否している。

最近めっきりメディア露出がなくなってしまった彼だが、実は今でも普通に活動は行っています。

続いて国歌内に笑顔を作るフレーズ。表情筋の筋力低下を防ぐ効果もありそうだ。

怖い
暴力は良くないですよ

現在でもドナルドMADは作られていますが、素材が少なすぎてドナルドが出演した番組に出てきた人が巻き込まれているのでヒルナンデスのフェルナンデス君が出てきます。

イスラム教の唯一神アラーと通話をする余裕も見せる。

宗教って損なの~?

日本は信仰心が薄い傾向にあるが、我々にとっては彼こそが神ィ!?であることは言うまでもない。

最後にはアンパンマンがつまらん(激怒)

国民的・子供向けアニメだからといって手を抜かず、常に面白い作品を提供するように戒めて国歌は終了となる。

逆再生ドナルド語録の「あとマックシェイクがお得なの」が今では「何してん?アホンダラ」として使用されることが多くなっています。

我々もコンピュータ室でドナルドvsカーネルを見ていたころのような純粋さを忘れないように日々を歩んでいきたいものです。










ドナビしか勝たん!それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?