見出し画像

2022/07の振り返り

今月一生狩猟しかしてない相月さららだぁ
何かにハマるとリソースそれにだけ割くようになるので今月の記憶が何もない!

・オンラインくじは闇

迂闊な行動をとると死ぬ

RPG不動産応援アカウントなので初めてオンラインくじに手を出しましたが琴音だけ出ずファーが被ったので撤退。まあ交換が丸いかな~と思ったけどそもそもこのくじを引いてる人全然いなさそうという問題があります。


・モンハンにハマった男

既に200時間やってたらしい

今月サンブレイクが発売されたんですが何となく8日に買ったら面白くて一生やっています。プレイ自体は同級生の4G発掘・X村クエ埋めをやった覚えがありますが購入したのは初めて。

まあマルチゲーと私の相性が良かったのかもしれん……ほんとに一生やってるので

流石に作業に戻らないとアレなのでそろそろ勲章埋めとかを終わらせて一区切りつけたい。


・今月書いたNote

アニメの感想を途中まで書いてたんですがモンハンしかやってないせいでまとまらず夏アニメが始まってしまいました笑

8月中には上がると思います。


・Youtuberになろう

133→149 +16

まじでモンハンしかしてなくて作業が上旬以降完全に止まっています。がなぜか一生伸び続けているサーナイトのやつがついに2万超えててそれ経由で登録者がじわじわ増えているみたいですね。

流石に8月は作業をしたい。


・ニコニコ動画

今月全然見てないからタブが数百件開いたままになっています
来月まとめて紹介するね



9月からの剣盾対戦で幻が使えるらしいんでそれの厳選とかやろうかなと思います。では来月にはモンスターハンターに区切りがついていることを祈って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?