見出し画像

数字の不思議

わたしの台湾人の師匠のそのまた師匠の王先生は

その人の趣味や趣向で本質がわかる。と言ってて

わたしが「campが好きだ」と打ち明けると

友達が少ないと見事に言い当てられた、、、という話し

もう3回くらいblogに書いてるんだけどね。

キャンプに1人で行ったり、インドに1人で行ったり、サロンも経営したりしてるのでアクティブだよね!と、皆そう思ってしまいがちだけど

いや、わたし本当はアクティブで無いんだよね、、、。

ずっと家に居られるんだけどね。って面。

「数秘」なるもので見事に言い当てられました。

ビックリした!この驚きは「友達いない!」と断言されたあと時と匹敵するほどの衝撃であった、、、。

数秘って勿論知ってたし、いままでも見たことあるんだけどね。西先生のは凄い。

わたし「7」の人なんだけど

★性質上じっとしているのが得意です。
誰にも邪魔されずに一人の空間で探求・追求・究明したいオタク体質な人ですから、引きこもり生活にはそれほど苦労しないでしょう。

ただし、空間確保が必須のタイプなので、狭い家に家族の皆が集まってしまい自分だけの空間を確保できない場合、ザワついた家庭内でストレスを抱えるのかもしれません。

本質が↑だとしたら、行動パターンはわたしの場合「1」なんですね。

1という数を持つ人は、自分のタイミングで自分で行動を決めたい人です。
指示されたり制約を嫌うので、人からの指示に従うほうではありません。

頑固に自分の自我を通そうとするかもしれません。

つまりジッとしてんのは好きだし苦では無いけど

やる時は自分で決めて自分で動く、我が道を行く


ってのが、、わたしの取り扱い説明書のようです。

もう、ぐうの音も出ないとはこの事だわ!

ぜひ皆さんも「取り扱い説明書」をゲットしてみましょう!!!

西先生の数秘の出し方!の記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?