見出し画像

たくましきは女子かな。

わたしは治療系のエステサロンを経営してるんだけど、

今年、2月28日から1ヶ月滞在予定でインドはリシケシに居たんですよ。

コロナの影響で予定より1週間、早めに帰国したんですが

帰国後は日本もコロナ騒動でいよいよお尻に火がついた状態になり

緊急事態宣言「自粛」の波が押し寄せ

3月30日〜2ヶ月の間サロンは自粛閉店。

6月2日より再開したわけなんですが、、、、、

インドを含め連続3ヶ月もの間、セラピスト稼業から離れ、どうなることかと思いました。もう店を畳まなきゃならないかな。って正直な気持ち、頭をよぎったこともありますが、、、

なんでしょうね。「感」でしょうな。

「全然大丈夫」ってのも確かにあって

いったいどこからこの自信みたなものが湧いてくるんだろう、、、

と、観察しておりましたよ。自分をね。

で、コロナ明け、、、

「コロナ鬱」の現象を抱えた人が多くなるかな?と思いきや、、、

まーーーーったく予想を反しました。

常連さんだった人は2〜3割ほどしか戻ってきてないンです。やはり蜜が怖いのかもしれないし、ルーティンのように通っていたのが一度途切れると、結構乗り切れるわ!ってのもあるかもしれません。

とにかく圧倒的なのが

「おっぱい」

昨年から「美整乳」メニューを作り、モニターさんを募集しながら

即効性や持続性、押圧の強弱、使用するオイルやクリーム

あれこれ研究しながらも、半年以上かけてやっと

これならイケる!ってレベルのものが出来て

昨年11月から有名ポータルサイトにも載せて、このコロナ明けに


大爆発しています!


再開を待ってたとのお声も多く、嬉しい限りです。

クチコミ一部抜粋しますね★★

この度はお世話になりました!
バストアップに興味を持ち、お店が休業中の自粛期間の時からずっと行ってみたいと思っていました。
初めてのお店、初めてのバストアップのご依頼…緊張もありましたが、様々な身体の不調や悩みもズバリ当てられてしまう凄さに感激!
施術中もどんな状況か、どんな痛さがあるかなど教えていただきながら進めて下さるので安心してお願いできるお店だと思いました。あと、目的が明確であれば痛みも耐えられます 笑 くすぐったいのと痛みが交互に訪れて笑いながらの施術でした!
背中や肋骨の肉が剥がれるのがわかる。終わってびっくり!ふわふわでした!そして、ブラジャーがきつい!笑
通い続けられるお値段でもあったので、3回券もその日に購入させていただきました♪ふっくら美乳♪右が小さかったのも左右対称かも!また次回もお願いします!

今月はカッサ10分無料もあるとのことでこちらも初のチャレンジ。口コミで見る画像のように背中は真っ赤!どこが悪いのかも教えて下さり、こちらもズバリ。痛みが無いのに肩凝りも解消されてまたお願いしたいと思いました!次回も楽しみです!

★★クチコミは以下でも見れますよ。

いつもいつもお客様に励まされています。

今、20代から30代のお客様がワーッといらしてくれて、

わたしの方こそいっぱい刺激も情報も貰ってて、

そしてまた、

ねーねーなんでおっぱいなの?

ってソッチョクに聞いてます🤣

いやいや、コロナどころじゃない、このラインが気になるーーー!

このままじゃイヤー!マズイー!なんとかしないとー!

ってところが、皆様の意識のようです。

ホント 女子はたくましいわ!!!


で、この「美整乳」

実は、インドで通った「パンチャカルマ」からヒントを貰って出来たメニューです。次回はそちらの秘密をシェアしますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?