背中を押しつ押されつ(257字)

〇〇〇さん,もし行き詰まった時には自分を信じて決断するか、直感を駆使してみてください。一見その場の判断に思えても、これ迄生きて来た経験が含まれての判断やひらめきでしょうから大丈夫。安心して自分らしく進めてください。

また、周りのどなたかが煮詰まっている時には、背中を押して差し上げてください。ちゃんと生きて来ている足跡を見て来たそのお方に、“あなたなら上手く行くよ。私は心配していないよ。”、”私はあなたを信じているよ。”と伝えませんか。そう自信を持って言えるのは過去の積み重ねを知っている〇〇〇さんだからこそです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?