見出し画像

手のにっき 20200515

植物に水をそそぎ、植物の様子をみる。
自分もコップ一杯の水を飲む。
小木戸利光さんのハートを感じるワークをする。
自分のカラダに触れてただ、感じる。日々、やってみると、「左耳冷たいな。」と温度の違いを感じるようになった。
だから、どうするでもなく、それもただ、感じることをしている。

ずっとやってみたかった、お花のキャンディやっとできた!

くしまけんじさんの、のばらのキャンディをみたのが、わたしのスイッチを押してくれた!くしまさんの手の仕事をみていると、「わたしが、のばらだったら、めっっっちゃめちゃ、きもちええやろなぁ♡」って、いつまでもみていられる。瞑想のよう。

それをいよいよ、わたしの手で、やってみるぞ!わーい!

画像1

ベランダのナスタチュウム、見事復活したボリジ。光をはなっている。

眩しい。

花びら、がく。

画像2

画像3

画像4

細部に至るまで、きらきらしている。
ま、眩しいっ!

卵白と砂糖(ビートグラニュー糖を使いました。)をまぶして。

画像5

きらきら☆

キュンキュンする!

作ろうかどうしようか、ずっと迷っていたけれど。この勢いに任せて、酵素シロップも仕込んじゃお!

画像6

画像7

画像8

みんなみんな、きれいやわ〜。(うっとり♡)

そのままって、なんて美しいの。

明日から、わたしの手とハイタッチ、ねっ○

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,430件

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!