見出し画像

かんぜん ふかんぜん

記事を公開して、「ちょっと待てよ…」と下書きへ戻す作業が続いています
また、下書きで一旦、寝かせるという作業も同時に行っています
これらは、わたしが苦手、不得意としていたことです

これまでのわたしだと「記事が出たのは、その瞬間、わたしが感じたことだから、これでいい!」と勢いで公にしていました
それで、よかったのです、それまでは…

今は、公開後「なんかちゃう!」と、微調整、微調整…が続いています

言葉には、エネルギー、力が働くものと、体感しています

「これ!」というドンピシャ感
心、身体、精神、魂の一致感
ぜんぶ、全体、肚に落ちるまで、待つこと

今のわたしに、だいじなようです

ここにもまた「空になったら」ということが、肝のような…⚪

サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨