見出し画像

囁き 20200630

ねぇ ねぇ
わたしってさ、「これ、美しいから、もったいない!」って、取っておくよね
例えば、ズッキーニが美しいから、わざわざ"食べたいな"という心の声、ズッキーニの声を聴かなかったフリをして、二週間置いたまま

って、そっちの方が、いろんな意味でもったいないから!

わたしが対話して、手をかければ、もっと素晴らしくなるんやから!

あとは
閃いたのに、ストックがなくなったら嫌やし使わないとか
"ピンクの服を着たい!"と思ってるのに、「地元やし」と、着ないでいるとか!

それ、めっちゃブレーキになってんで!

フィルターになっちゃってるから!

わたしはいつも、

初めから、わかっているのだから

わざわざ、そんな回りくどいことして遊ぶのもええけど

まぁ、こうやって、自分のきもちにきづいていくことは、

腑に落ちる

腑に落ちたら、もう、戻ることはない

いずれにしても、

わたしは、大丈夫

わたしは、簡単に超えられる

こころとカラダをマッチングゥ〜!(エド・はるみ)






この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

お読みいただき、ありがとうございます。 とても励みになります! みなさまから頂いたエネルギーを巡らせていけるよう、精進してまいります!