見出し画像

うちゅうって💫


温度
感度 精度
鮮度

中心  真ん中  軸

無理や無茶はしたくない
だけど
はじめに感じていた「わくわく」や「たのしい!」を
知らず知らず「不安や怖さ」とすり替えていやしないか
長年連れ添った癖に引っ張られていないかどうか
そこの見極めや選択、判断は
自分のために とても大切だと感じる
今日この頃

つつがなく 滞りなくサポートされることもあります
とてもありがたいです

ですが
宇宙って
「え…いま…」「ナニコレ!?」
というタイミングや出来事が降ってかかる感じがあって

予想や範疇をゆうに超えられて
愉快というか面白ささえ感じます

惚れたはれたの色恋だけじゃない

そこはかとないのでしょうかね

愛って



サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨