見出し画像

なんちって

人とかかわることが、怖い。

それと同時に、人とかかわったとき、自分がどう感じているのか。
自分がそのまま感じたことを、感じるのが怖い。

という、きもちがあることにきがついた。

しよう、やろうとしなくとも。
難しいことはもう、わからない。
感じたそのままを、ただ、感じる。

そうしてそれが、認識だったり、赦しだったり…。

「なっていく」ものなのかもしれないなぁ。

なんて。

そんなことすら、もう、あってないようなものかも、

ね。

ないような、あるような
ないものがあって
あるものがなくて

なんだか、面白いね⚪

朝から金木犀に触れられて、香りと、よろこびに、満ち満ちた一日だったなぁ。

もっと、香り高いときに、できたら良かったのだけれど。
それもこれも、今だしねっルン♪








サポートいただけますと ハートから よろこびがあふれます♨